新緑に映えそう♪
    今日は雨。
    一雨ごとに山々の緑が濃くなる季節です。
    studio CUEの前には夢前川が流れ、書写山が見えます。
    1週間ほど前はこんな感じでした!sc.jpg

    桜が終わって菜の花がまだ少し咲いています。
    studioCUEの近くのヤマサ蒲鉾さんでは、芝ザクラが見ごろ。
    連日たくさんの方がいらっしゃっている様子ですよ♪

    今回ご紹介させていただくネイルは、フットケア&カラーのお客様。
    新緑の爽やかの今にぴったりのグリーンのカラーポリッシュで逆フレンチに、アクセントはゴールドラメでラインを。
    foot2.jpg
    キラキラして、元気がでそう♪
    そして、お帰りの際にサンダルを履かれたら・・・ジャジャーーーンン!!(笑)
    foot.jpg
    ペディキュアとコーディネイトしたかのような、カラーのサンダルをお持ちだったのでしたー♪

    思わず

    `写真をもう1枚撮らせていただいていいですか?’

    とお願いしたのは言うまでもありません(笑)。


    オシャレ女子の皆さん、そろそろ本気で足のお手入れを始めましょうねー♪
    だって、夏はすぐそこ!ですから♪
    【2012/04/26 19:02】 | ネイル | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ