好きー♪
    突然だけど、プロフェッショナル仕事の流儀っていうプログラムが好きです。
    ちなみにNHK製作。
    半年くらいお休みだったのが、先々週から毎週月曜22時ー再びスタートしました。

    今日は料理家の栗原はるみさんでした。

    彼女のレシピ本、私も数冊持っていますが
    どんな思いで彼女がレシピを創りだし、世に送り出してきたのかは知りませんでした。
    彼女の人生の一部を今日の番組で垣間見ることもできて、
    一生懸命生きている人ってやっぱり、超かっこいいねー!美しいーー♪
    と感じました^^

    プロフェッショナルっていうとなんだか、すごいことっぽいけど
    私も私なりに、私の‘フツウ’を一生懸命生きてゆきたいわー♪

    何はともあれ、再びプログラムが始まって嬉しさのあまり記事にしてしまいました^^

    NHKってオモシロイよね!

    【2011/10/24 23:06】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    | ホーム | 次ページ