サクラサク
    ストレスなのか、過食気味。
    外食も多かったし、口内炎ができる。
    熱い飲み物がコワい。シミルカラ。

    震災以来、いろいろな感情を味わってて、
    頭では自分のできることをやらなくちゃ。
    所詮、私は私ができることしかできないんだぞ。

    って思ってるのにどこかで、なんか誰かに遠慮しているような
    変な感覚。

    東日本で起こっていることを忘れないでいる、心はいつも共にある。

    けれど元気な人はそれぞれ、普通の日常生活を送り
    それぞれにできることをやることが大切。
    それも100%の力で。



    そうか・・・書いていて気付いた!
    ここのところの私は無意識で、遠慮するかのように
    生きていたのかも?

    ダメじゃん!

    今ここに100%でいなくちゃーだ。

    それができて初めて、世界に対して何かができるんだ。

    明日から4月♪
    本当の自分を知ることがどんなに大切かを
    もっと知ってもらいたいな。

    メディテーションはかなり使えるツールだし、
    Be Yourself Programは、私達が持っているすべてを
    つめこんだプログラムだ。

    私がこの一生をかけてやりたいこと。

    人が幸せを感じられるきっかけを提供したり、そのお手伝いをすること

    そのために、生まれてきたと言えるように
    今何をするか?が大切なんだよね。


    揺れ動く私は生命そのものだな。

    【2011/03/31 22:36】 | 日々のあれこれ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ