    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

     
    人生の時間
    シルバーウィークとやらも終わりました。
    (いつからそんな風にこの連休をよぶようになったのでしょうか?笑)

    1週間ほど前から、サロンは庭の銀木犀の香りが漂っています。

    秋だなぁ。
    写真 (5)

    私自身、ここのところずーーーっと考えていることがあって、
    答えらしきものを抱えたまま、それを深く掘り下げるような時間を送っていました。
    (決めればいいだけなんだけど、まだなにかある気がして動きたくなかったのです)

    そんな秋分の日の昨日、美容院に行ったら思わぬ流れでベリーショートになりました(笑)。

    ばっさり!
    すっぱり!
    すっきり!

    まだ坊主までは猶予があるけど(笑)、余計な装飾物が取り払われて

    「私」

    が、顕れたような仕上がりに♪
    prof.jpg

    私が考えていたことの答えを見せてくれたような経験でした。

    わたしの生きる目的はなに?
    わたしが人生の時間をつかってやりたいことはなに?

    という問いのこたえ(らしきもの)。

    答えなんていつだって変わる可能性があるけれど、とりあえず、ひとまず、

    この方向性で生きていこうと決めました。
    (どの方向やねん!?って声が飛んできそうですが・笑)


    あなたの生きる目的はなんですか?

    あなたがあなたの人生の時間をつかってやりたいことはなんですか?


    哲学カフェでやりたいテーマでもあります。
    来月の哲学カフェ、瞑想ワークショップ@NAYA.の予定が決まっています。
    ぜひ、ご参加くださいー♪

    ★studioCUE Web★

    studioCUEのFacebookページはこちら
    ‘いいね!’お願いしまーす♪
    ネイル画像などはInstagramでどうぞー♪

    ★ 哲学カフェ@ひめじ★

    開催日時 : 10月18(日)14時~16時
    会  場 : mocco
    参 加 費 : 2,000円 (初めてご参加の方は500円OFF!)
    別途、moccoの2時間利用料 500円要(ドリンクバー代が含まれます)
    テーマ : ‘人の好き嫌い’について
    定  員: 6名

    ★ 哲学カフェ@しそう★

    開催日時 : 10月25日(日)19時30分~21時30分
    会  場 : studioCUE (宍粟市山崎町須賀沢318-1)
    参 加 費 : 2,000円 (初めてご参加の方は500円OFF!)
           (飲み物つき)
    テーマ : 「怒り」について
    定  員: 6名

    2日前までにご予約の上、ご参加ください(Tel:090-5094-1232,e-mail:info@studiocue.net)
    ただし、定員に達し次第、締め切らせていただきます。
    またこの会の特性上、申込人数が2名に満たない場合は開催を中止することがあります。 ご了承ください。


    ★瞑想ワークショップ
     サロンでのグループワーク、パーソナルワークは随時受付!
     ご希望日の前日までにご予約ください。

    ★瞑想ワークショップ@納屋工房(ひめじ)
    毎月第3火曜日11時~12時

    10月は20日です。
    各回60分程度、1回2500円
    持ち物:ヨガマット or バスタオル

    ★Be Yourselfプログラム
     瞑想ワークと対話セッションをセットにしたプログラム♪
     今のあなたを知ることからすべてが始まります☆

    ★リコネクション
     あなたと宇宙の完全性との繋がりを取り戻す一生に一度のセッション♪

    ★ネイル&アロマテラピー
     つめ先からボディまでのケアで心もカラダも美しく♪
     アロマテラピーは現在、お休みしております。

    お問合せ・お申込みは
    MAIL:info@studiocue.net
    TEL:090-5094-1232


    関連記事
    【2015/09/24 12:25】 | 哲学カフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<月とわたし | ホーム | 今ここ、わたし>>
    コメント
    めっちゃ似合うっ!!
    チョー素敵☆(^○^)
    【2015/09/24 13:40】 URL | miho #-[ 編集] | page top↑
    てへ。
    ありがとーーー\(^o^)/
    人生最短のショート。
    一番しっくりきてるんだー♪
    やってみないとわからないね、なんでも^^
    【2015/09/24 19:30】 URL | rico #gr34N4rs[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/294-ce4234c4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
